SSブログ

乾貴士 日本代表 [乾貴士]





乾貴士活躍がが止まらないです。このままいけば日本代表
復活間違い無しとの声も聞こえてきました。

乾貴士は、ブンデスリーガ第5節で先発出場し、3試合連続と
なるゴールと1アシストを決める大活躍をみせました。

乾貴士の所属するフランクフルトとドルトムントの戦いで、
2点を先制されるも、乾貴士の大活躍で追いつき、ドロー
となっった。

1点目の反撃は、乾が相手ゴール前までドリブルで切れ込み
ラストパス、アイグナーはワントラップから左足シュート。見事
乾貴士の見事なアシストが決まった。
2点目は、右サイドからのクロスをヘディングで乾貴士がゴール
3試合連続のゴールとなった。
これは、乾貴士のなんと人生初ヘディング弾なんです。乗って
いるというのは、こういう選手のことをいうんですね。


こちら乾貴士のフランクフルト対ドルトムントでのゴール動画

  ⇒  " target="_blank">こちら動画

このままの活躍を続けば、日本代表の復帰間違いないでしょう。
ブンデスリーガで活躍する日本代表選手をもっと見ていたいです。

乾の所属するフランクフルトは5連勝こそならなかったが、4勝1分
で2位の好成績。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。