SSブログ

吉田 結婚 サッカー [吉田麻也]





サッカー日本代表の吉田麻也選手が結婚していました。

オリンピック男子サッカー代表のオーバーエージ枠で参加
していた吉田麻也選手ですが、オリンピク後に結婚していた
ことを、吉田麻也ブログで報告しました。

お相手は、一般女性の方で、名前やプロフィールの公表は
ありません。

ブログでは、J1の名古屋グランパス時代から4年間お付き合い
していたと告白しています。

一般女性だからそっとしておいて欲しいとも。

その気持解ります。解りますけど、こちらも相手の事が気になっちゃ
うんですね[わーい(嬉しい顔)]

それで、少し調べてみたんです。

すると、画像はさすがにありませんでしたが、彼女は、豊田高校から
の同級生ではないかという噂がありました。年齢は25歳で吉田の1つ
上という情報がありました。

吉田麻也選手の彼女の話題としては、ブログでラブコールを送っていた
ファッション誌「CanCam」のモデルの山本美月さんや、タレントの中村アン
さんの名前がありましたが、どちらも、なにもないでしょうね。

結婚式とかも未定のようですが、10月からは、奥さんが英国に渡ってともに
生活を始めるようですよ。


そんな、吉田麻也選手ですが、先日行われた、サウサンプトンとアストンビラ
の1戦に先発出場しは4-1で勝利しました。
吉田麻也選手も、センターバックとして、相手FWのベルギー代表FWベンテケ
と、イングランド代表FWベント相手に競り勝つ活躍を見せました。

チームはこれで初勝利。吉田選手も、レギュラー獲得に向け大きな成果を出し
たといえますね。

この試合には、日本代表のザッケローニ監督が視察に来ていましたので、存在
を改めてアピールできたんじゃないでしょうか。

今年は、吉田麻也選手にとって、実りある飛躍の年ですね。

日本人選手がプレミアリーグでここまでやれるんだというところを見せて下さいね。

ものすごく期待してますよ。お幸せに。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。